有末剛 緊縛夜話

ザムザ阿佐ヶ谷にて定期開催している緊縛イベント。今宵一夜の夢の泡沫を、あなたと共に。

2014-01-01から1年間の記事一覧

年も押し迫り

さてあと数時間で2014年が終わります。今年も皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!次回緊縛夜話、日程はまだ未定ではありますが水面下にて着々と進行しております。またお知らせいたします!ではでは、どうぞよいお年を…

有末剛 緊縛夜話 第九夜「往復書簡」

緊縛夜話第九夜「往復書簡」いよいよ今週末!12月7日( 日 )となります。ご出演は佐倉萌さん、田沢麻紀さん。音楽は沢田穣治さんです。二人の女性が交わす、縄に纏わる往復書簡。そして、そこに綴られたある告白とは。そして、緊縛夜話は次回より不定期開催と…

有末剛 緊縛夜話 第八夜「黎明の鳥」ご案内 その2

夜話つきじいやの虫の音便り9月24日 曇さて、緊縛夜話まで本当にあと僅か。いよいよ明後日に迫りました。今回は、俳優・佐倉萌様が内包する世界と有末様の緊縛が綾なす舞台。麗しい女優・白川沙夜様と鈴木敦子様、お二人があえて言葉を排した表現で魅せます…

有末剛 緊縛夜話 第八夜 「黎明の鳥」ご案内 1

夜話つきじいやの虫の音だより9月11日(雨)雨天が続きます。災害が起きない事を願うばかりでございます。またもや私が出現したという事はつまり、そうです「緊縛夜話第8夜 黎明の鳥」が9月28日に上演でございます。今回の作・演出は、俳優の佐倉萌様。多くの…

有末剛 緊縛夜話第七夜「皿屋敷」終了致しました

緊縛夜話スタッフの紫陽花便り7月23日 晴れ夏っぽい陽気の最近、いかがお過ごしでしょうか?緊縛夜話スタッフです。ご挨拶が遅れて申し訳ありません!改めまして、緊縛夜話第七夜「皿屋敷」多くの方にお越し頂きありがとうございました!今回は落語と雅楽に…

有末剛 緊縛夜話 第七夜「皿屋敷」ご案内 3

夜話つきじいやの紫陽花便り7月9日(火)雨模様こんにちは。全国の主婦はじめ家事を扱う皆様にとってこの梅雨空、注意が必要な日々でございますね。台風の被害も、少ない事を願っております。…逸れて頂けると嬉しい。さて7月、緊縛夜話第七夜まであと数日…

有末剛 緊縛夜話 第七夜「皿屋敷」ご案内2

夜話つきじいやの紫陽花便り 7月2日 ( 火 ) 晴れ 本日は晴れ、そろそろ夏の気配でございますね。 緊縛夜話第七夜「皿屋敷」まで、あと二週間を切りました。 あのう、 この文章は、ラピュタ阿佐ヶ谷発刊のメールマガジンにも掲載しておりまして、 私、〆切前…

有末剛 緊縛夜話 第七夜「皿屋敷」ご案内1

夜話つきじいやの紫陽花便り6月24日(火)雹お久しぶりでございます。お邪魔致します、緊縛夜話裏方のしがないじいやがまた参りました。どうぞよろしくお願い致します。さて4月の緊縛夜話では皆様のたくさんのお越し、誠にありがとうございました。嬉し…

有末剛 緊縛夜話 第六夜「或る寓話」無事終了いたしました

緊縛夜話スタッフの小春便り4月16日 晴れ春から初夏へと、季節が移っていきますね。もうすぐコートが脱げるかな?さて、後日談はスタッフがしたためて参ります。まずは、有末剛 緊縛夜話第六夜「或る寓話」へお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました…

有末剛 緊縛夜話 第六夜「或る寓話」

夜話付きじいやの小春便り 54月9日 晴れああ。桜が儚く散ってしまいます。美しい、しかし余りに容赦ない、美の終焉です。いつかの再会、切に願います。そして、緊縛夜話まであと僅かとなりました。容赦ない時の流れが、なんとここにも。そんなこんなで一同、…

有末剛 緊縛夜話 第六夜「或る寓話」ご案内 4

夜話付きじいやの小春便り 44月2日 晴れ気の利いた嘘のひとつも言えないままエイプリルフールも過ぎ行き、とうとう四月となりました。新学期、新入社員、桜、消費税増税、緊縛夜話第六夜。いやはや気になることが沢山でございますね。さあ、とうとう開催まで…

有末剛 緊縛夜話 第六夜「或る寓話」ご案内 3

夜話付きじいやの小春便り 33月26日 薄曇りご近所の梅が散って参りました。宵闇路地に、儚く浮かぶ白い色。風情がございますね。次に咲く儚い花も、もうまもなくです。さて儚いと申して思い浮かぶのは、麗しい女性。4月にザムザ阿佐谷にて上演致します緊縛夜…

有末剛 緊縛夜話 第六夜「或る寓話」ご案内 2

夜話付きじいやの小春便り 23月19日 晴れだんだんと暖かくなって参りましたね。電車で小汗をかく日和でございますが、こんな時こそ体調管理が大事です。私、いっしょうけんめい「一生、花粉症にはならない」と、自らに言い聞かせております、はい。負けませ…

有末剛 緊縛夜話 第六夜「或る寓話」ご案内

夜話付きじいやの小春便り3月12日 晴れ太陽の力とは偉大なもので、寒風の中でも日向におりますと、気持ちも体も心地よく緩むものでございますね。皆様、如何お過ごしでしょうか。ああ、突然すみません。私、名乗るのも恥ずかしい、しがないじいやにございま…