有末剛 緊縛夜話

ザムザ阿佐ヶ谷にて定期開催している緊縛イベント。今宵一夜の夢の泡沫を、あなたと共に。

有末剛緊縛夜話 映像配信企画始動‼︎

【有末剛緊縛夜話 映像配信企画始動‼︎ 】

 

f:id:jiji_urakata:20201008204333j:plain


みなさま、お知らせでございます!
我々、舞台『有末剛緊縛夜話』スタッフは、有末剛の緊縛の映像配信企画を開始いたします。
過去の映像、そしてそして、新作映像を配信して参ります。そして再び舞台もご覧いただくことも目標のひとつです。
今年春より、状況をみつつ思考と会議を重ねて参りました。
年齢が高い方、持病をもつ方、さまざまな不安を抱えざるを得ない方を、見てきました。
この状況のなかで有末剛緊縛をお伝えすることを諦めないこと、関わる方を守ることを踏まえ、今回の企画を立ち上げ数ヶ月…本日お知らせすることができました。
まずは来週10/16金曜日に、映像配信第一弾として、2018年9月に上演した、山口椿さんと共演しました舞台『そでのなりふり』の記録映像を期間限定有料配信いたします。

f:id:jiji_urakata:20201010211630j:plain

撮影はアベユウナさん、緊縛夜話の映像を多く撮影していただいております。
配信URLなどの詳細は後日お知らせいたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
告知映像
撮影 後藤一平さん
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY hmix.net
ありがとうございます!
緊縛夜話Vimeoアカウントはこちらです。
 

vimeo.com