読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有末剛 緊縛夜話

ザムザ阿佐ヶ谷にて定期開催している緊縛イベント。今宵一夜の夢の泡沫を、あなたと共に。

有末剛緊縛夜話第十二夜「緊縛ドラマチックvol.3」

縄が、スーツに ハイヒールに・・・ 今宵あなたにお届けするのは、

 

「おとなの、拘束。」

 

f:id:jiji_urakata:20160404104003j:plain

 

さて!桜を過ぎて次の季節へ、あたらしい生活へと皆様が歩みはじめたこの時期にお送りしますは緊縛夜話。

今回は・・・・お、OLもの!?

チョとばかり、大人の味を予感いたしますね。

 

今回の作・演出は、正体不明・謎に包まれた演出家、岡村べっこう氏。

有末先生とともに「緊縛ドラマチック」というシリーズを独自に展開しているお方です。

今回はそのシリーズの3作目を緊縛夜話へお迎えしました。

 

前回の美貴ヲさんは女性ならではの視点が光る一作でしたが、今回は、そうですね・・・まるで逆、でございます。

 

べっこう氏は、 THE★男! で、ございますね。

 

こういったものは個々の差が大き〜いものですから一概には決して言えません。

男性もさまざま、女性もさまざまです。が、

語弊を覚悟で申しますと「男性的なエロスへの視点」を、彼は持っているように感じます。

そこにはひとつの爽快さがございます。

繊細さはその奥に隠れていて、時にハッとしたりいたします。

 

今回は、多方面でご活躍のべっこう氏ならではの鮮やかな筆致で描かれる1時間となっております。

もちろん有末先生の緊縛ありきでございますから、今回も存分に腕を奮って頂きます。

 

ご出演も大変豪華です。

 

オフィス再生でご活躍、出演舞台50本を数え近日一人芝居の上演もなさいます、あべあゆみさん。彼女は静かな迫力を備えた女優です。

 

緊縛夜話でお馴染みの、惹き込まれる魅力の持ち主、田沢麻紀さん。

 

緊縛ドラマチックにもご出演いただきました、健康美溢れる緋奈さん。

 

前回の緊縛夜話にもご出演、舞台に映像にと多岐にご活躍の、八木麻衣子さん。その美貌と真摯に役に向かう姿に、スタッフはすっかり大ファンです。

 

そして若林美保さん。全国にファンを持つ素晴らしいパフォーマーであり女優。美しい肢体と吸い込まれるような笑顔。精力的にご活躍の、素晴らしい方です。

べっこうさんの熱いリクエストに応えてご出演くださいました!

 

さてさてこのような豪華なメンバーで送るひとときとなっております。

今回も1日2回公演。

恍惚を2度味わい、今夜の夢へと持ち帰るのもまた一興。

是非足をお運びください。

心よりお待ちしております!

 

f:id:jiji_urakata:20160404104756j:plain

ああ、きれいだ。

 

4月24日(日)有末剛 緊縛夜話 第十二夜「緊縛ドラマチックvol.3」

(東京・ザムザ阿佐ケ谷にて)
 
緊縛:有末剛
作・演出:岡村べっこう
出演:あべあゆみ/田沢麻紀/緋奈/八木麻衣子 /若林美保

開演 /昼の部14:00 夜の部18:00 (それぞれ30分前に開場) 
料金 /予約:一般3,000円 当日:一般3,500円 懇親会費:1,000円 
※全て当日会場でのご精算となります。全席自由、ご来場順のご案内となります。

上演終了後の19:00~20:00まで懇親会開催 

※ 懇親会では緊縛体験実施予定です。3名様まで。応募多数の場合は緊縛未経験者優先の上、抽選となります。
(懇親会費別途、ドリンク・軽食付 それぞれご来場時にお申込受付・精算いたします。昼の部をご観覧の方は18:50に受付へお戻りください)

お問い合わせ・ご予約/ザムザ阿佐谷
TEL:03-5327-7640/E-mail: asagaya@laputa-jp.com まで。

件名に「有末剛緊縛夜話12予約」本文に氏名・連絡先・予約枚数・懇親会参加の有無を明記ください。
劇場からの返信をもってご予約完了となります。携帯電話の受信設定をしている場合は劇場からのメールが受信できない場合がございます。受信設定を解除してください。

【随時更新公式SNS 最新情報はこちらから】
Twitter https://twitter.com/jiji_urakata
Facebook https://www.facebook.com/events/508136629368768/

 

【プロフィール】
有末剛
80年代初頭に緊縛師としてデビュー以降、映画・雑誌等多くの媒体で緊縛を担当。国内外で精力的に緊縛ワークショップを開催し、緊縛指導書などの制作も行う。他分野のメディアやアーティストと積極的にコラボレーションを図り、芸術性の高い独自の緊縛世界を展開する傍ら、自らも著述や写真などの作品を発表。
また緊縛師としての深い経験により得た「官能についての見識」を伝える活動を開始。緊縛師であり官能研究家、写真家であり作家。その要素の全ては丹念に紡ぎ出され独特の世界を築き上げている。
有末剛公式HP http://arisuego.jimdo.com/

 

岡村べっこう
映画やドラマ、舞台などで活躍中の謎の演出家。
有末剛と構築中の新しい緊縛ショー「緊縛ドラマチック」シリーズでも好評を得ている。
岡村べっこうTwitter  https://twitter.com/bekkook