読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有末剛 緊縛夜話

ザムザ阿佐ヶ谷にて定期開催している緊縛イベント。今宵一夜の夢の泡沫を、あなたと共に。

有末剛 緊縛夜話 第十夜「路地裏奇談」

さてお久しぶりでございます。

各所で告知はしておりましたが、お久しぶりの緊縛夜話は舞踏とコラボレーションでございます。今回目指すもの、それは  

 

「教育テレビで流せる緊縛」

 

今回演出する大川原氏ならではの試みです。

緊縛を「わあ、すごいねお母さん!」とご覧になれるのは、もしかしたら稀有なことかもしれません。是非ファミリーでお越しください。

ご出演者は、ダンサー、役者、インプロバイザー。

今回は男子緊縛もございますよ。もしかして緊縛夜話では初めてかもしれません。

 

そして今回は初の一日二回公演でございます。

お昼にファミリーで観劇しておうちで夕御飯を食べるのもよし、

一日の終わりを観劇で締めくくるもよし、

どうかすてきな日曜日をご一緒できますように。

おっと、ご予約の際は夜公演、昼公演、どちらにいらっしゃるかをお伝えくださいますようよろしくお願いいたします。

 

f:id:jiji_urakata:20150411152503j:plain

 

緊縛夜話第十夜 「路地裏奇談」

 

三十余年に渡り多彩なジャンルで活躍し、独自の緊縛スタイルを生み出してきた緊縛師・有末剛。
「有末剛 緊縛夜話」は有末剛の緊縛の可能性を探る試みのひとつとして様々なコラボレート・表現を展開、今回10回目を迎えます。
今回の緊縛夜話は、既存の緊縛概念を根本からくつがえす舞踏作品として緊縛の新たな魅力を発見します。
作・演出は仮面屋としても知られる舞踏家・大川原脩平。
音楽は気鋭の作曲家・鉾山純也。

出演は山本晴歌、伊藤 雅子、小島 啓寿、山田 カイル。

縛り、踊ることで開放される人間の隠された心情を解きほぐします。

【日時】
2015年7月12日(日)開演 昼の部14:00/夜の部18:00 開演 (それぞれ30分前に開場です) 
上演終了後の19:00より20:00まで懇親会開催 ※ 抽選で3名様まで緊縛体験実施
(懇親会費別途、ドリンク・軽食付 それぞれ受付時にお申込受付いたします。一旦外出された場合は18:50に受付へお戻りください)

【チケット】
予約:一般3,000円   当日:一般3,500円
懇親会費:1,000円
※全て当日会場でのご精算となります。

【お問い合わせ・ご予約】
ザムザ阿佐谷
TEL:03-5327-7640/E-mail:asagaya@laputa-jp.com

※メールでご予約の場合、件名に『有末剛 緊縛夜話10 (昼公演、もしくは夜公演)予約』とご入力いただき、本文には、氏名、ご連絡先、チケットご予約枚数、また懇親会参加ご希望の方はその旨をご明記ください。
劇場からの返信メールをもってご予約完了いたします。
※携帯電話、特にauをお使いのお客様から、「返信メールが届かない」などの報告があります。お使いの携帯電話の設定をご確認の上、「asagaya@laputa-jp.com」からのメールを受信可にしていただくようお願いします。

【出演】
緊縛/有末 剛
作・演出/大川原 脩平
出演/山本 晴歌、伊藤 雅子、小島 啓寿、山田 カイル
音楽/鋒山 純也
照明/青木 浩
制作/吉ノ工房 ザムザ阿佐谷

 

詳細はこちらをご覧ください。

有末剛 緊縛夜話 第十夜「路地裏奇談」 | Facebook