読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有末剛 緊縛夜話

ザムザ阿佐ヶ谷にて定期開催している緊縛イベント。今宵一夜の夢の泡沫を、あなたと共に。

緊縛夜話第四夜 告知掲載のお知らせ

こんばんは。

前回梅雨入りだったと思いきや、今はもう、あっつあつ。

猛暑の気配濃厚な最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうかあなた、夏に負けないで。

そう祈っております。はい。

 

さて、緊縛夜話第四夜、二ヶ月後に迫って参りました。

そこで、告知掲載のお知らせでございます。

 

(株)コアマガジンスーパー写真塾9月号」

7月22日(月) 全国書店&コンビニで発売。

五代暁子様(脚本・演出)の、インタビューと緊縛夜話の告知が掲載されます。

掲載コーナー名は「切通理作の平成ピンク映画放談 桃色シネマ通信」です。

 

TH(トーキングヘッズ)叢書No55「黒と白の輪舞曲(ロンド)」

http://athird.cart.fc2.com/ca1/80/p-r1-s/

7月31日発売。

9月の緊縛夜話の告知が掲載されます。

読み応えたっぷりの御本でございます。

是非一度、アトリエサード様のHPにも足をお運び下さいね。

 
双方、過去の舞台写真の掲載もございます。
是非、お手に取ってご覧下さいますよう、よろしくお願い致します。
コアマガジン様、アトリエサード様、ご厚意誠にありがとうございます。
嬉しい。
 
また、緊縛師・有末剛様の書籍
「有末剛緊縛術」
が、三和出版様より出版されます。
そちらにも緊縛夜話のコーナーが設けられてございます。
なんとなんと、
五代様の脚本も掲載されておりますので、是非ご覧になり、舞台の記憶を辿ってみて下さい。
ところで、こちらの本、とってもとってもセクシーな内容であるとの噂でございます。
あらまあ。どうしましょ。ドキドキでございますよ。
出版イベントもあるようですので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。
勝手に応援してしまいましょう、という事で、以下イベントのお知らせページでございます。
是非、ご覧になって下さいね。
そして、よろしければお出かけ下さい。
 
さて、それではまた近日、第四夜の情報などもお知らせできればと思います。
またここでお会い致しましょう。
 
それでは、紳士淑女の皆様、おやすみなさいませ。
良い夢を。